夏富士2

今日、仕事に行く途中で、夏富士を見ました。
雲が多く、夏は見れないのですが、雲の上に頭を出した夏富士が見えました。
夏富士は少しは白い雪が残っているのでしょうが、遠くなので、青い山。
でも、その青さも魅力の一つかな。

夏富士

これは、富士山が見える最終地点で、山の上にちょこっと夏富士らしきものが見えるのだけれど、写真では捉えきれないかな。
雲の上の写真もあるけど、それも、よくわからない。
肉眼って、ほんとにすごいなと思う。
心も爽やかになるから、ぜひ、富士山を見に来て来て。
昨年は冬頃?富士山のところが晴れていて、その時、ハテナのハイクを書いている人が、晴れててよかったとの旅行談話を載せていて、少し会話できた。
そんな会話ができるのも、このハテナのおかげだと思う。
ハテナブログを書いてて良かった。