昨日のできごと

昨日、家族を友人とともに、送迎することになった。
家族だけなら仕方がないが、友人も一緒ということで、かなり緊張。
行先は静岡県浜松ということで、この頃、車で行ったことがなく、遠く、道をある程度、予想していったが、やはり、一回間違えてしまった。でも、昔、住んでいたこともあり、土地勘はあったので、良かったが、何せ、あの雨で、中心のシンボルのアクトタワーが見えず、悪戦苦闘。
イマココを頼って、その時は時間がかかったので、見れなかったが、結構近くにいて、なんとか方向性はあったということを後で確認した。
少し、いったところでアクトタワーが見えたので、道を確認して、会場へ到着した。
アクトタワーも食わせ物で、あらゆるところから見えるから、通ってきた道もいつもとは違う道だったが、シンボルなので、ちゃんといけることができる。
これからはちゃんと地図検索をしてから行きます。
教えてくれた方、ありがとうございます。