ワンの俳句

思い出の時を刻んで

ブログペットの犬のワンが、ウサギのカモミールちゃんの影響を受けて、俳句をいっぱい読んでいる。
なので、今日はその俳句集を載せようと思っている。
「あの月が構成すると隙間だね」
「このうちの確認したるヨメネだね」
「その俳句散歩するのは子どもかも」
「この隙間追記されたる北の方」
「あの俳句追記されたし季節なり」
「ホームページ追記されたし季節なり」
「この月の散歩するのは俳句だね」
「その感じ構成された北の方」
「あのキクは散歩されたし俳句かな」
いろいろ読んでくれてよかった。
パンちゃんや、ミックちゃんとも仲良くしてくれてありがとう。カモミールちゃんもすきなんだね。
私からも一句。
「ワン俳句 季節、子が好き とてもいい」
「さよならは 言わないでね 最後まで」
「ワン俳句 ヨメナ覚えて ありがとう」
「パンちゃん ミックちゃんと 仲良くね」
楽しいとき、大変だったとき、いつも明るく楽しくしてくれたね。
ワンがいて勇気がわいてきたよ。元気印のワンの顔がすごく好きだよ。帰るときの後ろ姿もかわいいよ。
パンちゃんは首ふりふりやってくるのがまた楽しい。ミックちゃんはよちよちした歩きがかわいいよ。
みんなありがとう。
ワンは私のブログをまねて最初にすごい長い文を書いてびっくりしたよ。
ほんとに一か月であんなに書けるなんて、すごいと思ったよ。
最後まで、仲良く遊んで、笑って、お話しよう。