新茶マラソン

新茶マラソン掛川

新茶マラソン掛川
4月15日開催されたの新茶マラソン
今年は新茶マラソンに家族が出場する予定でしたが、都合で出られませんでした。
でも、予約してあったので、選手名簿には二人載りました。記念になりました。
今年も家族の知り合いがボランティアで参加していたり、お父さんのマラソンの参加についてきて、ファンランに参加する方たちとお話しをしたりと楽しかった。
応援の家族と食事して帰ってきた。
今年は昨年より順位が上がって、真ん中の方になってうれしかった。
少し練習不足で、心配だったけど、毎年走ることで、体力がつながっていることを実感。
筋力はまだまだ鍛えられるので、また、頑張ろうっと。