桜の木かな?なんの木かな?

桜の木かな?何の木かな?

桜の木だと思っていたのですが、花が小さいし、この季節に満開になるということは、寒桜、花の色が白いし、山桜だと赤い葉と一緒に出てくるらしい。江戸彼岸桜かな?ちょっと色が白いということで、よくわからない。
ぽちぽち花をつけている桜とは別に興味がわいたので、調べてみたのですが、よけいにわからなくなってきた。ちょっと遠くなのでよくわからないのですが、花は小さい白い桜のようです。
また、はっきりしたら、ブログに載せたい。
ぽちぽち咲いている桜の方は、この次のブログに載せます。
あしからず。
追記
なんだか、小ぶりの梅のよう。
また、アップ写真を掲載します。
わかって、ほっとと一息♡♡