鳥写真

アオサギ

鳥は警戒心が強く、遠くへすぐ飛び去ってしまうので、なかなか携帯では撮れなかった。
素数をあげ、それを調整して画像を編集することも大事だったことに気が付き、なんとか今回、撮ることに成功した。
ちょうど、橋の下だったので、橋の上から、気づかれないように接近して、何とか撮れた。橋に背を向けていたのも良かった。
でも、大きい鳥だったことも功を奏した結果だったと思う。
写真はアオサギがえさの魚を探しているところである。
ハテナハイクにアップしたが、先に小さく映っている加工する前の写真をアップしたため、先の写真がのってしまい、断念した。画像の記録を全部変更して、挑戦したら、ダイアリーは成功した。