雪の日猫

雪の日猫

今日の2時に四季つれづれ日記のホームページは終了した。
ご覧下さったみなさまありがとうございました。
アクセス数が旧ホームページの平成17年から22年4月までの分が、561アクセス、新ホームページ平成22年7月〜22年10月までの分が、86151アクセス。この違いはなんだろうと思いながら、でも、最後はアクセスが集中して、待機中が多く、多くの方に見てもらえてうれしかった。ごく普通のホームページを目指していたから、十分満足できるアクセスだった。11月1日にも、確認できた分では、8アクセスあった。絵とかに途中から、アクセスできるようにしたものは、カウントには含まれていないが、アクセス解析には入って来ているので、もっとあった可能性もある。

今日の絵は描いた本人は雪の日だから、足跡がついているらしい。ただ、猫の色が白いため、青くしたらしい。丸いものは、雪の日の中で見つけたらしい。
北海道ではもう雪。こんな風景もある時期かな。
この花とそれを見つめる猫が魅力的な絵となっている。足跡もなんかよい。